3+4鯖は長宗我部攻めでした。長宗は最近までずっと連合入りしてたのでこの様に村が余りまくってる状態

初っ端で17位の盟主落としたりと幸先は良かったが出城周りが敵同盟に取り囲まれていたので


(クリックで拡大)
合流食らってアウト~
最初の合流は加勢が3部隊ぐらいいたのでかろうじて防ぐ。
その後、合流参加人数が少なくなったのか攻めてこなかったのでその間に村焼き
最終的に戦功を17103まで稼いだ。
普通の合戦なら10位争いぐらいはできる戦功なのだが今回はレベルが高すぎてこれで26位。一位は7万越え
ただ長宗が無駄に守ってきたので村はまだ相当数残っている。
長宗はまた苦労しそうですな

二日目は5+6鯖にあてる。前回は総合105位くらいだったので100位入りは微妙
防御P目当てに出城で待っていたんだけど一向に攻めてこない
勝敗も大勢決したので無理して出城に攻めてこないだろうと判断。自分から攻めて行くことに
適当な城主を見つけて特攻!残存兵力は鉄砲ぐらいという壮絶な溶かしっぷり
4、5万はなくなった。相手は加勢も来たりしてたので他にしておけば良かったかも
これで炎くじ3枚貰えなかったら大損w

まあしばらく平日合戦が続くのでのんびり兵を貯めましょうかね