今回も豊臣と足利の連合戦。結果負け

折角、久しぶりに5位になったのに...炎くじ二枚が
初日で50:50まで行ったけど結局、一度も追い越すことできなかったな~
前回は無茶な盟主攻めが敗因の一端だったせいか今回は自重してたし
ジャッジメントですのが集中的に狙われてた。
今回の連合はガチで勝ちに来てたわ。参りました

今回、戦功を稼いでいたせいか良く攻められた。
前回、あっさり陥落してしまったので防衛部隊の編成を考えていた。
考えた結果、馬は攻撃専用にし槍と避雷針用に弓、そして鉄砲中心で武将もコスト重視で配置することにした。画像多いので別ページで


全てクリックで巨大化


本領回りがこんな感じだったので早速、試してみる。


参加人数20名、こっちには加勢部隊が3ついたので楽勝v


これは8名合流。今度は単独で防衛に成功
この数分後に着弾した他同盟の人の攻撃

相手は天複数持ちだったようだ。8名合流より強いとは
こちらの大友さんは攻撃に使っていたので配置できず

日付変わるぐらいにまた合流気配
一旦、無人で相手の参加人数をチェック。12名だったので

加勢も受けて壊滅。今回は防衛がうまくいったな~w