今日はやけに重い。兵を作ると1~2分ブラウザが固まる
去年だか重かった時期があってそれがようやく解消した時からしばらくはまあまあ快適だった。
ところが新章でワールドが統一されてから急に重くなったね
コストの安い奴に変えたのではと思ってる。特に1+2鯖なんか尋常じゃないね

3+4鯖で重課金クラスの引退出品が。運営ブログに恨み節を発見した。
1+2鯖でも廃クラスの引退出品があったし、第二次引退ラッシュが来てるな~
おそらく連合落ちしてずっと攻撃に回されている国の人ではないかな
まじで攻撃側は地獄

先日の合戦で一つの城を落とすのに6合流で4回出動する羽目になったからね
それで防御側が獲得した戦功962
一回、加勢が来て壊滅させられたこともあったし

今回のイベントで7/17以降までバランス調整はないと思われる。
確かにニコニコ動画のイベントの時も連合実装が遅れた経緯あるから

引退者ラッシュはこれからも続くことになりそうだ