最上防衛戦でした。大差で勝利~
久しぶりに戦功1万越えで攻防5万達成

格付け更新時間に入ると物凄く重くなって大変だった。
開始1時間は酷かったらしい。負荷対策効果ないな~
一体いつ新秘境が実装されるのやら

5+6鯖では猛烈に攻められてまさか防衛5位
同盟勧誘が沢山が来たが総合狙いだと狙われ易いソロ盟主の方がいいんだよね

20鯖では居留守使って攻城櫓3部隊を出してきたタイミングで兵を置いて全部溶かしてやったら以後、兵1~10で延々と攻撃されるという粘着受けて怖かったw

しかし今回、複数鯖で炎6、火15引いたんだが全て上!
炎くじはこれで10連敗中...お祓いでもしてもらうか('A`)

志賀が出たのでやけくそで合成...挟撃狙い

兵器運用術...。砲運用だから失敗ではないんだけど
丹羽から義兵進軍を狙うか