足利・織田連合との防衛戦でした。
最近勢いに乗っている連合だったけど休日ブーストがなくなったせいか弱かった。
初日から安全圏に入り、楽勝モード。そんな中

初日からまた盟主城が囲まれる。しかも相手は伊達家一位同盟
01:00前には攻めてきた。時間合わせた三連撃...これはマズイ
だが9人参加で30名という思いっきりサボリがいる攻撃w
6回目で早々に諦めて初日終了
二日目は盟主が帰りが遅くて心配だったがノックすら来なかった。


まさかの初日首位ターン!気がついたら一位になっていた。
しかし名立たる猛者の前に二日目は...


5位に転落。5位争いも実は激しかったようで1000差で辛くも逃げ切っていた。
12位までが2万越え。いつになくハイレベルでした。
今回はこんな感じで気がついたらこの順位だった。

でもランク上位だったせいか猛烈な攻めを受けた。防衛Pが初日にして30万越え
総合は50万に達し国別格付 総合で一気に50位台から20位に昇格
100位台に残れれば良かったんだが30位台にも残れるかも知れないね