今回も織田・豊臣連合でした。
島津と徳川が速攻で決まってなし崩し的に決まったようです。
前回の反省かジャッジと長州藩が初日で落ちる。これだけで200万
ただそれ以降は戦功差縮まらず。圧倒的な農民の多さだな...。

良い感じで盟主周りに陣張れていたのだが、午前中に一掃されていた。
しかし休日のイン率の高さを利用し出城に急襲
陣と城の同時攻撃は中々強力みたいで陣を守って出城を手薄にしたり、城ノックを守って陣を空にしたりと有効でした。

二日目は向こうの参加率が低かったのか陣を攻めてくるぐらいで敵襲も少なかったので諦めたと思ってまったりしていたら夜に盟主攻めが再開した。

実は盟主が体調不良で夕方から落ちていてピンチだった。
が、盟主城に突撃直近に危機を察知したのか盟主が帰ってくる。
でも人数も揃ってなかったから攻撃P稼ぎだったのかも
問題もなく全て壊滅。残念なのは加勢が遅れて防衛Pをほとんど稼げなかったこと
そんな感じで今回の合戦も勝利

そして炎くじを引いたら(☆。☆) キラーン!!...続く



キターー
島津貴久を使ってたから超嬉しい
20鯖では直江兼続が出たし18:00の時間帯は良く出るな~