メンテようやく終了。予想通りでしたね
1+2鯖、マップが変わってる~
★7がかなり多い印象、★3も平地になってるから一見、スカスカ
★8は前期★7ぐらいの割合で争奪戦だなきっと

さて各鯖回って追加大殿を見つけて来ました。ただ大人家康がなかった
と思ったら運営ブログに載ってたわ


徳川家康(大人)

コスト:4  指揮兵数:3850  
攻撃力:730(19)  防御力:720(19)  兵法:470(2.5)
槍:S 弓:A 馬:A 兵器:A
覇道 不如帰LV1確率:+20% / 対象 槍馬砲
槍弓砲攻:15%上昇
槍弓砲破壊:10%上昇

黒田如水

コスト:3.5  指揮兵数:3450  
攻撃力:710(18)  防御力:720(19)  兵法:550(2.5)
槍:A 弓:A 馬:A 兵器:S
神謀鬼略LV1確率:+15% / 対象 全
全防:25%上昇
全防で確率はやや抑え気味。でも強いわ
カード化すると両手が見切れてるのでイマイチだな

石田三成

コスト:4  指揮兵数:3830  
攻撃力:720(19)  防御力:720(19)  兵法:460(2.5)
槍:A 弓:S 馬:A 兵器:A
忠勇義烈LV1確率:+25% / 対象 槍弓馬
槍弓馬攻:15%上昇
槍弓馬破壊:10%上昇
風林火山の破壊強化版。弓騎馬で使うってのが一番なのかな

そういえば1+2鯖の自慢出品見てたらこんなの見つけた。

尾張探題氏の引退出品の奴だな、きっと
攻城の妙技がLV10になってる。発動したらこれはやばい威力だな