天ラッシュ!?
先日同盟のある方が金くじ一枚目から最上、二枚目で極利家を引いてこれは確変が来ているぞ~と騒ぎになり、続々と他の方も挑戦
大人徳川、上杉と見事に天を引いたようです。さらに炎くじから北条早雲
12/28は終日熱かったようです。僕は流れに乗れず、また上でした。とほほ

さて5+6鯖の最上に狙っていたスキルがようやく付きました。

なんか憑き物も落ちた?ようで一発で付きました。
3.5コスだと鉄砲隊挟撃って砲撃羅刹の攻撃力を超えるとは


3+4鯖の徳川ちゃんは鉄砲隊挟撃に変更
兵器運用術を削除して合成したらまた兵器運用術がついたりした


本格戦国シミュレーション SQUARE ENIXの"戦国IXA(イクサ)"
特別武将カード「出雲阿国」付き 戦国IXA 戦人奏乱 出陣 発売中