4/13にファミ通からixaの攻略本が出るみたい。勿論、限定カード付き
内容紹介によると
武将育成の情報に特化した本書は、ランクアップやスキル追加など武将の強化についてわかりやすく解説しています。
特に合成は、スキルが追加される仕組みの基礎はもちろん、攻撃、防御、速度といった系統別の合成例を紹介。
また、強化した武将の能力を発揮させるための部隊編成の考え方も掲載しました。
各種データに関しては、武将、スキル、スキル追加テーブル、秘境、空き地といった、プレイに役立つものを中心に、その最新情報を公開しています。

で、限定カードは
「特」千姫
コスト:2
指揮兵数:1970
統率:槍/A、弓/B、馬/B、兵/E
スキル:千樹挟撃陣(槍、馬対象)

陣とついてるけど攻撃スキルっぽいね。
ガラシャが八咫烏だったことを考えると剛勇無双がS1あたりになのかな
速度系なら一冊買ってもいいんだけど...


本格戦国シミュレーション SQUARE ENIXの"戦国IXA(イクサ)"
特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中