最上攻めでした。久しぶりの防衛戦だったようで快勝
さらに久しぶりに戦功1万越え。攻撃5万は達成したものの防御は2万7千止まり
そんな中、一戦撃破&一戦防衛を更新しました。


多分、最下級の兵を置いてたと思われる。こっちもびっくり


こちらは防衛。お隣さんに敵襲が来てたので加勢を3つ送ったら見事防衛
結構、強い人達だったっぽい。リベンジがあるかと思ったが来なかった。
兵器は騎馬鉄砲だろうか?3、4人で攻めてたようだが軽く発狂する被害

毛利が織田・長宗我部連合を破ったらしい
土日合戦だから参加者多かったのか?それにしてもスゴイね
しかし織田と長宗我部はどっちも問題ありそうだ
織田は1位同盟以外が酷い。長宗我部は中堅クラスしかいない様子
連合入りが墓場となる1+2鯖のバランスになるのか?

100万ID突破記念で極の武田信玄が貰えますね~しかもかなり強いし
まあなんか絵は馬が主役っぽいけど
浅井落札の時にランクアップした旧信玄も出てて迷ったんだよね。
まさにベストチョイスだった。
しかし100万の内、30~40万は中華かも...

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク