島津防衛戦でした。負け~
島津なら防衛でも行けると思ったんだけど初日で勝負ついてしまった。
1+2鯖の頃に所属していた同盟が攻撃対象になり、多少気まずかった。
特に地雷を踏むことなく、さくさく出城を落としていったね。
張り付いてないとすぐに10合流になって乗り遅れちまう。盛況過ぎ
今回も攻撃5万獲得。防御は火くじまであと1591足りず

引退の廃の人が極や特も処分し始めた様子
いくつか良いのが出てた中、山内一豊に全力入札

落札っ!


微妙にやっちまった感が…。
銅銭貯めて極・前田利家でも狙おうかと思ったのに

炎くじは安定の上だったがメンテ後に引けば良かったと後悔

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク