連合相手に2連勝中の毛利攻めでした。
初日の夜からうちの同盟が毛利1位同盟にどんどん攻められて主力級が壊滅状態
これ明日はヤバイなと思い、二日目へ
マウスのホイールが反応しなくなり別種のピンチ。が、昨日の猛攻は嘘の様になくなり、差が縮まることなく危なげなく勝利しました。

毛利1位同盟が日中も動き回ると確かに強いだろうなって感じた。
ほぼ10合流だし、連合の数の多さが有利にならない

そんな中、一戦撃破更新 11498⇒19723

同盟員の陣を2箇所攻めてたので出撃陣を4天騎鉄で奇襲。
赤備えと勘違いしたのか槍中心の編成。勝つには勝ったが結構痛かった。
その後、似たようなケースがあったけど即時帰還で戻ってきたらどうしよう~とか疑心暗鬼になって出撃キャンセルw
今回は今期初の攻防で5万達成でした。
そういえば千と千尋の神隠しがまた放送されてたね。前回放送時もixaしてたなw

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク