また浅井と上杉攻めでした。勝利

初日に前期まで一緒だった一善さんに攻められて出城陥落
出城には来ないと思って2部隊しか置いてなかった。最近、ネタ不足だからなぁ
でもこのおかげで防御5万達成出来て攻防で5万達成


二日目に前回の上杉攻めでは落とせなかったうなぎ帝国軍を落とす。
数の暴力で大抵の所は落とせるんだけどここは高速部隊いるから手強い

4gamerの開発者インタビュー、ランクアップのHP回復短縮きそうだ。
★5剣豪のHP回復が早くなったりしたら手が付けられないんですけど
まあランクアップしたら使い辛くなるってのは元々、変だったと思う。

そんなこんなで今回の祭りくじ
5-8 京極高知 蜂須賀至鎮
1-4 松前慶広 佐久間盛政
祭りとはなんだったのか?

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク