上杉と武田攻めでした。
防御Pは諦めてたら初日にソロ突撃を受けてまさかの5万達成
二日目に攻撃Pも早々に達成し、まったり予定だったけどチャットで盟主攻め参加者を募集してたのでうっかり参加(^^;
陣が盟主城近くにあったので参加せざるえなかったのよ

武田の5位同盟。130人と大所帯
こんな感じで取り囲んでいて加勢は相当来てるだろうが時間の問題
もうこれは楽勝な感じだったのだが攻め中に3+4上杉にいた悪名高い中華同盟に攻撃される。
さらに別の同盟も加わって来て非常に苦しい状況に

盟主攻め&中華にけん制&敵襲監視、チャット確認とさらにガンダムもしてた。
しかも2垢。忙しいw
23:28から攻め始めて1:17で初めて勝利。1:40で初めて連勝→半壊
しかし次弾が1:58。これはオワッタと思ってたら

なんとギリギリで勝利~!!五右衛門が…羨ましい

終了時の同じ場所。
赤備えを中心にズタボロになった。久しぶりに即時帰還使った。

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク