旧伊達が諦め切れない私は一大決心をする。
それは合併に備えて集めていた5+8鯖の天&シークレットを売却し、伊達政宗の落札するというもの
一期からせっせと銅銭を貯めて集めた彼ら。思い入れもあるが…さらばじゃーー

1002 足利義昭 LV20 将軍の勅命LV5, 真田丸LV5
落札額:180000
1006 北条氏康 LV20 獅子の陣LV5, 三段撃ちLV4, 三段撃 烈火LV4
落札額:240000
1010 長宗我部元親 LV20 姫鬼無双LV5, 鬼刺LV6, 電光石火LV6
落札額:250002
1012 最上義光 LV20 驍将奇略LV5, 鉄砲隊剛撃LV5, 鉄砲隊挟撃LV4
落札額:250000
2709 浅井亮政 ★LV15 近江の軍神LV6
落札額:180000

まあ大体、相場通りでしょう。
長宗我部、最上以外は即決になってしばらく掛かった。
北条氏康、長宗我部元親は結構高値で落札されたかな

銅銭は貯まったが伊達クラスになると相場が読めん。
この前、1-4鯖で90万で入札があったことも混乱させている。
丁度、良く完成形の伊達が出てるのだが、正直全力で行けばもっと上も行けるんではという欲もある。とりあえずやや抑え目で行きます

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク