土日合戦でしたが盟主のPCが壊れるというアクシデントがあるもまあ普通でした。防御25000で5万届かず
ixaは年齢層高めなので休日の方が逆にin率が低くなるね

さて5-8鯖。ついに天を落札。銅銭を使い切りました。
手持ちは70万以上。新信長行くか新大友行くか悩んでたところ
10出品されていた北条氏康をこれじゃ落札できないだろうと入札したらまさかの落札


なぜか槍隊進撃がついた北条さん。合成の第一候補にする作業と思われる

残りは40万程、これで砲天落札は無理かと思ったいたら
たまたま出てたランクアップ済みの新島津義久に全力入札…まさかの落札


ランクアップ済みで槍を上げているというかなり残念な島津さん
剣術 攻乃型つけてるあたり雑賀衆で剣豪と一緒に使ってたのかも
まあ天相場で最も高い彼をこの銅銭で落札できたのは幸運

これで1-4と合併があったら砲天部隊が組めてしまう。ぐふふ



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク