今回はリアルでゴタゴタがあって戦況を追うとか出来ず、挨拶もそこそこにチャットで出た城を攻撃するぐらいだった。
寝る前に45:55ぐらいの戦況であれ?意外に差が開かないなぁ~と思って就寝
翌日、防衛戦だったことを知るw 豊臣の力を侮っていたよ
何気に防衛初勝利?そろそろオート対戦が終わるけど豊臣とはまた戦いたいものです。

なんかPCが壊れる人多いなぁ。うちのPCもブロォォォ~って悲鳴を上げてるし
私的分析では実は寒いのがダメなんじゃないかと睨んでる
PS3も寒くなってから急に来たし熱は良く聞くけどね
早く暖かくなって欲しいものです。



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク