最上攻めでした。勝ち~
相変わらず、腰が痛むのと前立腺が痛むので参加時間を絞ってます。
今回は二日目、天の影武者の討伐に参加
沸いた場所が上杉でも名のある方達の出城群だった為、30分で陥落
陣作成に10分、距離5.66から影武者まで10分と3回しか攻撃できなかった


影武者を陥落させるも、くじは無し
3回の突撃だからまあ被害兵数は少なめだったのが幸いだったのだが

2013年4月の刷新スケジュールのお知らせを見ると1-4の刷新は5月中旬
5-8は開始が相当遅れたのでこれは5-8との統合がありそうですね
統合なかったら今期で引退しようかなぐらい考えていたけどこれは継続ですかね
しかしマンネリ感が激しい。なんか大きな変化が欲しいね

最近の傾向を見るとコスト4.5~5.0も来るような感じもあるね
そろそろデッキコストの見直しもあるんじゃないかな



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク