今川防衛でした。今回は速攻で落とされて何も出来ず
初日~二日目中盤ぐらいまで結構な接戦でした。まあ最後はちぎられたみたい
新章に入ってから報酬が貰える戦功が30から50に変わったみたい。
30で止まってる人多しw
上級施設に張替えがほぼ完了。ただ生産力を高めよう!その3のクエストだけ無駄に残ってしまった。LV7が3ついるとか…罠じゃ

ドラマCDの予約が開始された様です。7月24日発売
戦国IXA ドラマCD-絆-
特典の於大の方の能力も載ってました。
「於大の方」
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C
龍神絢爛 りゅうじんけんらん 速度系

完全に阿国ポジションですね。統率同じだけど兵数は100下がってる
合成テーブルも似た様なものと予想
阿国はかなり役に立ってるから取引に出てきたら落札狙おうっと
攻略本も出るとか噂があったけどどうなったのやら

戦国IXA ドラマCD-絆- 予約受付中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク