織田攻めでした。勝利~。
祭りくじイベント。初日に49000ぐらい攻撃Pを稼ぐも二日目は+17000ぐらいしか伸ばせず、3枚目は手に入れられませんでした
大殿突撃で強引に10万にすることはできたと思うけど消耗がデカイので止めておいた

コラボで影武者に遂にのろし君が登場
うちの同盟の出城群に沸いて突撃。かなり脆かったようでウマウマだったようです
私は出城の場所が違って参加できず
脆いとなると影武者討伐を軸にした陣張りをした方がいいのかもな


ここ数日、廃課金者が引退するようで強力な武将が続々と出品中
ランクアップも熱心にしているお方。なんで急にやめる事にしたんですかね

最近、艦これなるブラウザゲーが爆発的な人気になってるようでそっちにいったか?
私は少しやってみたが萌ゲーっぽくて相容れなかった

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク