石田防衛戦でした。負け~
今回は影武者討伐が頑張りました。二回影武者討伐に参加して火2に炎1
肝心の15000の影武者に参加できないという…。むぅ
15000の影武者は22分陥落してたからね。運要素が強い

初日に攻撃P18000だったのを二日目で10万まで持ってきて終了。久しぶりに2時まで頑張ったわ
しかし防衛だと終了時に配置してたら未だに歩いて帰ってくるんのね。5時間とか…

さて宴くじ!フィーバータイムを待って引く
同盟内でも未だシークレットを引いた人がいないのが気になるが
炎くじ5枚と一緒に

4070 志賀親次【 炎 】
4111 富田信高【 炎 】
4059 姉小路頼綱【 炎 】
4125 本庄実乃【 炎 】
2020 立花宗茂【 炎 】

まさかまさかの立花宗茂、出た~ʅ(´◔౪◔)ʃ~♪
一番欲しかったのが来たわ

この流れで宴だ~
3008 明智光秀【 宴 】

…(☄◣д◢)☄

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク