石田攻めでした。勝利~ ギリギリで100位以内に入れた。戦くじ2枚ゲット

影武者目的に各地に陣を張った割にどこも外れ
今回は駄目かな~と思っていたら15000の影武者の沸いた場所が距離5ぐらいに陣があるというベストな位置
速攻で三部隊編成して突撃


まず4天チーム。4天鉄騎でも9000ぐらいしか削れない人がいる中、これがかなり頑張ってくれたみたい
風林火山は発動したのか?気になるところだ


これは4極チーム。これもまあまあ良い結果

ここから合流やら天やら一気に飛んできて半壊⇒陥落寸前へ
3部隊目が届くか微妙な感じへ。もしかしたらくじ貰えないかも…不安が募る

だが!

滑り込みセーフ!!見事、陥落させた。ガッハハ
影武者から天くじ初ゲット~(∩´∀`)∩ 攻撃Pも10万達成

しかし天影武者が15分で落ちるとは。一瞬の油断もできないね

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク