剣豪売った資金で39.4万貯まり、寝る前にたまたま出ていた旧天信長に全力入札
だが翌日、取引所を見て愕然

40万で★4で激烈義兵電光LV10というのが出ている
そして40万で並べられていたもう一人の★2信長が30万に値下げされていた
嫌な予感…。取引所を8時まで注視していたが★4は入札2、30万は入札1
私が入札したのは10出品。赤ランプ来ないでくれ~と祈っていた
8時を向かえ恐る恐る更新してみると光ってました…。゚(゚´Д`゚)゜。

これは張り過ぎだー(☄◣д◢)☄キッシャーーー

落札した旧天・信長

槍なんか上げてんじゃないよ!(怒

久しぶりにやってもうた
武田の悲劇といわれた歴史をまた繰り返してしまった
冷静に考えれば極の信長があったからいらないんだよ。むしろそれを売ればコスト4も手に入ったかも
てか赤備え対応の天を買うつもりだったのに

天取引はいつも失敗してるな。虚無感が止まらない…

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク