伊達攻めでした。勝利~
今回は盟主攻めあり、出城陥落したりと派手な合戦でした。
またまた100位入り。最近は好調

今回のハイライト
盟主攻めに成功して初日にしてまったりしていた22時頃
同じ砦の同盟員が沈む…。加勢を出したがそれごと吹っ飛ぶ
報告書に名前は出なかったものの他に砦に仲間はいないので兵数から加勢を出したのはバレバレ。これは来る!とチャットで加勢を頼む
予想以上に加勢が集結、防衛部隊は9で兵数約8.5万

そして期待通りに敵襲がクククッ…(ΦωΦ)チネw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(☄◣д◢)☄ギャアアアアア~ぶっ殺されたーーー
なんと10合流。オーバーキル過ぎるw3人で十分じゃ

しかし上杉謙信と黒田長政に風林火山がついてたわ。中々見れんぞ
伊達は松浦さんもいるし、廃が多いわ。東西戦で敵にならなくて良かった

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク