リネージュ2 プレイ日記 其の二十

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS02.jpgレベル42まで後20%程
この時期は混雑する時間帯を避け、早朝5時頃にムクリと起き出しプレイするのが日課になった。
ギラン北、死の回廊で狩りをしているのだがこの時間は本当に人が少ないので助かる。
ここはウォーム・バジリスク・ロードスカベンジャーといるが私はロードスカベンジャーが好みである。
というよりこいつは誰にも相手されてないので、似たもの同士でジャレあっていると言った方が正しいか。
こいつはノンアクでSPS付きのドレイン&SSを初撃に当てれば半分近くHPを奪う事ができるので倒し易い。
ウォームはアクティブなのでドレインが使えない為かやけに強く感じる。クリティカルをバシバシ連打されるし
弓があった時はそれ程強敵とは思わなかったが今は油断ならない相手。D-DAIも落とさなくなったし
その日もロドスカさんと遊んでいたら出ました彼秘蔵のアイテム「マナダガー」 ウヒョー
この前後、トイレを我慢していてコイツを倒したら安全地帯に移動しようと思っていただけに運命とは恐ろしいものだ
初めての1M級武器のドロップに其の日はウキウキでした。ロドスカさんありがとう...。

こうなるともうデリュージョンソードへ一直線。
この時の資産はレボ2刀+マナダガー+手持ちの700K。
もしかしたら42ぐらいで持てるかも知れない。それからはやる気がググっとアップしたのは書くまでもないだろう。
一日で経験値を20%上げる日々が続く...。それでも中々お金は溜まらないんだけどね。
この時期、GWの経験値2倍キャンペーンの報が届く。
それまでにデリュ剣を買うというのが理想だが、現実的に考えると無理なので2NDの育成に着手しようと考える。
よって最低でもイベント前までにターバル・ブロンズ上下を買うというのが目標になった。
そうこうしている内にレベル42に到達。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1