リネージュ2 プレイ日記 其の二十五

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS26.jpg装備品は整った以上、あとやることはレベル上げだけ。ここらへんがリネ2の弱いところだな
というわけで45からは狩り場では常時パンサー召喚状態。
効率が良い場所を探すため、狩り場を転々とした。
胞子の海 ドロップが美味い。だがここの敵は足遅い&広いっていうところで弓屋・魔法屋の格好の狩り場になっており、精神的に宜しくなかった。
一応、周りをよく見ながらやってたのでトラブルになることもなかったが。
狩人の村周辺 ここもドロップが美味い。特にアトゥバメイスの頭部・CSSの製作図は高値で売れる。だがアクティブの強敵「クロンベ」が居るため危険。
象牙の塔下 ここはドロップが魔法書なので不味い。だが人も少なく狩り易い。
象牙の塔周辺 ここは人が全然居ない。当初はここを主戦場にしようと思ったが如何せんオーク類は攻撃力が高い&リンク祭りの危険の為、断念。結局、象牙の塔下で落ち着いた。
というのも3、4匹狩っていたらポロっとマナセンが「マンティコアレザーグローブ」を落とした為。
これならレベル上げついでに幻の一品「エルヴンロングソード」も狙えるのではという淡い期待も込めて
またしてもあっという間に46に到達。
魔法書のドロップが結構あって常時パンサーの割に黒字だった。最終的には1M以上儲かったし。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1