リネージュ2 プレイ日記 其の二十七

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS29.jpgオープンβテスト終了間際なので、大量のエンチャスクと常時SSを解禁。
最初は胞子の海で狩っていたんだけどあまりにも簡単に狩れるので一つレベルを上げてドラゴンバレーへ
ここはパンサーのレベルが2になってから行こうと思っていた所。
まず入り口でシャックル・ケイブサーバントを狩り続ける。
いやぁ凄い、30分間無休憩で狩り続けることができた。(しかし高級回復剤を50個消費)
これに気をよくして回復剤補給後再びDVへ
先ほどの戦闘で少し手馴れたので奥へと進んでみるものの、骨ゾーンでサーバントリーダー3体に絡まれてかなり危なかったので祝福帰還スクで帰還。
あのまま戦っていてもおそらく死んでいただろうな。油断は禁物である。

それからデュラハン・骨達と戯れていたがどうにも体力の消費が激しいので場所を腐海の海に変えてβ終了まで突っ込む。
と、ここで腐海のゴーレムより「チェーンゲートル」をゲット!
まあ少し微妙だが文字イベントでの負債を少し埋める。
オープンβ終了、数時間前にしてレベル49に到達。

l2_SS44.jpg最後の時間でギランでハッチリンとSS取ったり、GMを見たりしました。
事前にGMが来たときは座っていてくれとアナウンスがあったのにずっと立ってる奴とかシャウトしまくりの奴とかいて、激しく気分を害しましたが...。
その後、放置露店してPM11時頃から各地を回って最後に二次転職前に殺されて悔しい思いをしたシャルクのトラッカー共にリベンジをしようとしたところで見つからずβテスト終了。
ん~、ちょっと悔しかった...。

次からはクロニクル1編です。。。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1