大航海時代 Online プレイ日記 05

  • 更新日:
  • 大航海時代

今、交易そっちのけで海戦に走ってます。
商人で海賊に勝てるのかというと勝てます。
今乗っている「ウォーリックコグ」ならミリオン砲8門を装備できるので私掠船相手に良いときには15以上のダメージが出たり
なぜ海戦しているかというと「商用ダウ」に乗りたいから
こいつは乗るのに必要な条件が冒険7交易10戦闘7と各種バランス良く育ってないと乗れない。
でも私は冒険・交易はOKで戦闘が今は5。これなら頑張れば乗れるレベルです。
本当ならフリュートに乗りたいんだけど、これがまだ売ってない。
私も無駄に貯まった資金を投資しているのだが乗れない。もう1M近く投資しているしランキングには4Mを出している人もいるというのに
仕方なくこのダウっていうことです。
パッチが当たる前は地中海の盗賊ABCが一回辺り30も経験値くれてウマーな相手だったけど今は軍人くずれを倒していたほうが良いぐらいまで弱体化。
パッチが当たる前にもっと上げておけばと苦労してます。
嗚呼、早くダウ乗りたい。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1