simcity4 プレイ日記 [ 7 ]

  • 更新日:
  • simcity4

47.jpg
ふぐ工場を一通り作り終えたので最近はふぐ商業ビルの作成してます。
ナイトライトの使い方も覚えたので夜景も凝ってます。
しかしそのせいでレンダリングに掛かる時間が長いけど。
最後の超高層ビルは3時間以上掛かりましたよ...。
それに加え白と黒の境目も押し上げてかなりふぐらしくなった。
今まで丸だったふぐの形が微妙に変わってるのが分かるだろうか?
注:頭の上についているのは無職マークです。
だがヒレについては手抜きである。へんにリアルにすると見た目が悪くなるし今後の課題です。

41.jpg
Boolean演算を使用して作り上げたスケルトンふぐ
骸骨型ふぐも作ってみたが製作上では良かったのにゲーム上で見るとあまり骨の部分が目立たなくてがっくり
44.jpg
ふぐをビルの上に乗せてかに道楽風の物も作ってみた。ビルのBATは初挑戦だったのでかなり手を抜いてます。


Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1