RFonline プレイ日記 #15 ブローマスター

  • 更新日:
  • RFonline

19.jpg キャラ誕生時からコツコツ使い続けてきたブローが遂にレベル7に達しGMに
長かった...変化はSSの様に爆発エフェクトが3連発する感じです。
シャイニングカットがレベル7で落雷エフェクト追加なのでブローは一体!? 思っていたけどシャイニングカットに比べると地味
でも結構、目立ちます。心なしか今日、参戦した聖戦でブローを使うとコラスピがすぐに後退していったような

次は中級スキルだなぁ。今のところ、デスブローがレベル3、デスハックがLV4です。

それ以外はオープンまでにソロでレベル34にするだけです。
今、熟練度が近接40、遠隔22、フォース13、シールド45、防御37
ソロで上げれば近接は40以上、盾は48は行くでしょう。遠隔も上げたいところだがこの先ずっと上げなきゃいけないって思うと22で止めてもいいかなって思ってる。

しかしベラでは殆どPT組まなかったせいかフレンドリスト0。大丈夫なのかこれは...。まあ一ヶ月様子見なんだけどね

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1