RFonline プレイ日記 #17 正式サービス開始

  • 更新日:
  • RFonline

24.jpg 正式サービスがいよいよ開始。オープンベータ終了から一週間足らずだったが長かった。
バグ取りやバランス調整にかなり期待していたが、未だオプションの状態が記録されないのすら直ってなくがっかり...
まあ自分のとこで作るより安いから韓国から買うわけで開発スタッフとかはイベント用の数人とかなんだろうね。GMコールもないし...

PT組んでセット砂漠へ行ったがターンコートの鬼リンクに2、3回全滅してしまった。
マイラーが私の他にもう一人居たのにも関わらずである。酷い時にはターンコート1にとっかかっている時に4対沸いた。
EXPは美味しいが無理ということになり、カマキリA狩りに
流石に無理すればソロでも狩れるカマキリだと経験値の入りが悪い。10%上げるのに1時間位掛かった。
でもなんとか35まで上げた時の達成感は凄かったが、これからもこんな感じでマゾくなると思うとウバァーって感じ。

イダーに行ってみたが人居ない。運賃高い、3000POTしか売ってない、チューティーいない、中央の町未実装?なのか商人いないと雑な作りだった。
ただカリアナって敵が攻撃力もの凄えけどHPが少ないで乱獲できるのでこれからのメイン狩り場はイダーになりそう。
しかし此処、雪が降り出すと重い過ぎて視点を移動させるともっさりする。FAするのは正直、辛い

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1