リネージュ2 Chronicle1 プレイ日記 [ 7 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS54.jpgWIZの転職クエ、きつかった。
事前にクエの内容をチェックした段階ではWWスクが一枚あれば事足りるだろうと思ってたのに移動に次ぐ移動。
結局、3時間近く掛かったよ。
足の遅いメイジにこんなクエストを用意するなんてなんていうか開発側の嫌らしさが見えるっていうか

まあそのかいあってか、転職したら一気に強くなったなぁ~。
早速、店売り最強武器のデーモンの牙を購入し、黄色教団に入信。
プーマなんてブレイズで一撃だよ。うひょー。まあお座りは相変わらず長いんだけど
でも人間ってのはすぐに慣れちゃうもんですぐに飽きちゃったよ。ダルー
MP回復スキル覚えるまで後4か...。これからを考えるとまた長い...あぅあぅ

l2_SS55.jpgという訳で少し飽き気味になったので1thを再開。
胞子の海で狩りをしてたらポロッとこやつを落としました。アクアストーンリング 微妙~
C最低のリングだから、売るのにかなりの時間が掛かった。エルヴンリング持ってれば普通にスルーだし
こんなのいらないから武器くれー

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1