白騎士物語 プレイ日記 冒険記録その12

  • 更新日:
  • 白騎士物語

ようやく赤狼刀、ヘヴィメタルセットの胴以外完成
胴は谷虫からの素材が必要でオートで部屋がないか探しているんだけど未だない。
荒野の方も部屋なし。一体、みんなどこへ?
やはり引退者続出なのだろうか?ラチがあかないとソロで旅立った。
いきなり蜘蛛の強さに焦ったがNPCがヒールで回復してくれるのでその後のグリーバーとの連戦も勝利!
ソロでGR9のクエをクリアーしたのは初めてだな。
しかし皮とか角ばっかりで素材は足りず。これは長い戦いになりそうだ。
そういえば、冒険記録その11ではGR10までのGPが6670000と書いているが今見ると500万程
どうやら100万ほど少なくなっている様子
一応救済は来たようだ。なんとかGR10くらいまでするか

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1