2014年1月のエントリー 一覧

ドラクエモンスターパレード 脳筋PTに落ち着く

  • 更新日:
  • モンパレ


色々と試行錯誤してみましたが脳筋3人揃えるのが一番強いみたい
結局ね、AIの頭が悪すぎるんですわ。どんな作戦を立てようとも無意味
ずっと棒立ちでサンドバッグ状態なんて普通にあるし

ごうけつの二匹にじごく先生を挟んだ当方の最強脳筋トリオ
まだ育成段階ではあるが勝率は高い...!がっ
決着が早い為にポイントが全然伸びない。う~ん

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

ドラクエモンスターパレード メタルキング

  • 更新日:
  • モンパレ


火山回ってたら出てきた。運良く撃破成功⇒スカチャンに登場
性格は糞成功だがこれ逃せば手に入るか分からないのでなけなしの肉を積んで仲間に
デカイ為、正直どう使うか分からないw
ただ火の息、火炎の息とついている為、上級息が解放すれば楽しみな感じに
残りのスタミナを消費してたらちからじまんでデイン&ライデイン持ちの地獄のハサミが肉無しで仲間になった
ガニラスと合わせてカニ祭りだw

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

ドラクエモンスターパレード バトルスタジアム始まる

  • 更新日:
  • モンパレ


やっと始まったバトルスタジアム
ドルマドン無双かと思いきやまさか物理無双
地獄先生頼みのPT編成です。はぐれをカニしたりして2300台をうろちょろ

ベホマラー二回使ってるのにベホイミン動かず...。
サポートは任せるにしてるのに無視は当たり前。この糞AIに殺意覚えるわ

どうも二回攻撃が使える奴が強いみたい。特にミミックが強いね
特に福引きの景品だったケイス。

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト アラゴ地方到達

  • 更新日:
  • DQMSL


捨てられた以後はつまりポイントもなくサクサクとアラゴ地方まで到達
金くじ引いてBランのかぶとこぞう出ました。スクルトが使えて便利
ビーンファイターのバイキルトと合わせて攻防強化できるのがデカイ( *`ω´)

ここまで来ると一回に貰える経験値も1000を超えてホイミスライム、軍隊アリがカンスト
急遽、スライムナイトとひとくいばこを育成中。
モンタナ山脈の蜃気楼の海がボス弱い経験値900と育成場所として良さげ

転生素材は曜日ダンジョンで手に入るみたいね。
キラーパンサーに早くしたいので金曜日よ早く来い

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 捨てられた塔

  • 更新日:
  • DQMSL


高難易度の捨てられた塔クリアー
こおりの息二回使えるまでレベルを上げていったらメイジキメラに速攻で眠らされてやがる
このゲーム、眠ったら死ぬまで起きないみたいで眠り攻撃が鬼の様に強い
キラーエイプが起きてきてやばかったがグリズリーの方が攻撃力高いのね
クリアーで500ジェム貯まったので金くじ引いたらひとくいサーベル...キレそうw

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

  • 更新日:
  • DQMSL


スマホ版ドラクエ来ました。
ipod touchは推奨端末に入ってなかったけどプレイ可能でした。8は無理だったのに
見ての通りほぼパズドラです
パズル要素は無いんだけどガチャや戦闘画面とかかなりパクってるw
ガチャは一回500円。モンパレはあまり課金要素が薄かったがこれは濃い
ドラクエはかなり低年齢層にまで浸透してるから子供が勝手に引いてたーって事故が起きそうですな

課金ガチャでDランクのサタンパピーの下位、ナイトウイプスと引いてリセット
再プレイ一発目のFガチャでベビーパンサー引いてこれで何が決めてもいいやと開き直って課金ガチャを引いたらBランクのアイコンドル。こおりの息を覚えるみたい。そこそこ使えそうね

ドラクエモンスターパレード 特賞

  • 更新日:
  • モンパレ

あけましておめでとう~

強敵イベントで貯めた福引き券を引いてたら

銅の福引きから特賞来ました~Dの紋章ゲット!
なんと一等の次に特賞という無駄なツキ
しかしE⇒Dだからイマイチ使えない。無難にスラリン

VIPライセンスが出てももんじゃギルドに加入して初の月曜
何も貰えなかった...(☄◣д◢)☄


ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1