2015年12月のエントリー 一覧

年末年始スペシャル!たんけんSP

SSアップ無しの2%でしたな
てかメタル祭りないとどうしようもないんだけど...。どうなってるんだよ
遠近がないSPなら問題ないんだがでも肉投げ





15個投げてBとCのみという...木っ端微塵ですわ、ガァァァ
あまりの衝撃が収まらず怒りの1個投げ



2個ぐらい投げたところで最後にりゅうおうの名前が...!



m037.jpg
きましたわ~(TДT) しかも無印
これでりゅうおうは通算3体目。無印だけ3体って割とスゴイな
でも欲しいのは漢字の方なんだよね
なんか気が抜けた...
とにかくメタル祭りをやれよー



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

竜王の会心率が10に

  • 更新日:
  • モンパレ

m036.jpg
コツコツと上げていた竜王のかいしん率がついに10.00に
目に見えて変わるということはないけどね
フレイムをなぜか配合してたのが痛かったわ
目標は20にしてのWシャイニング体制だな



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ストーリー進行中

  • 更新日:
  • モンパレ

闇の王の城の宝箱を取ってなかったので進行が大幅に遅れてます
さらに来週からのたんけんSPに向けて肉も欲しいから曜日クエも止めれないし
m034.jpg
で、やっとのこと闇の王と対決。中々良いんじゃないか
モンパレオリジナルモンスターとして仲間に入れたい
それも終わって現在はいにしえの塔を進行中
m035.jpg
このうごくせきぞうは酷いな。重量感が全くない
動きもおっさんが駄々こねてるみたいな
もうちょっと大きくて良いのにね
しかしランクCで出してきたのは意外。だいまじんはBって
Sで天の門番でも出すつもりなんだろうか



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

連盟「盗賊サンダタの逆襲 盗まれた星夜祭」

  • 更新日:
  • モンパレ

この前やったばかりでもう連盟でした。
でもこんなこともあろうかとにんじんを貯めていた
m030.jpg
今回は6日間だったので10万は無理と判断して500位狙いでした
78900まで稼いで放置してたら最後詰めてきてたw 危ない危ない
しかし連盟PTに重さ制限があるとは知らなかったな。
エスタークはマジで入らない子じゃないか
ドレアムは最高ですな。配合せずに連盟や異界の補助役に複数体で運用した方がいいかも

タマゴ福引きは...悲惨でした
m032.jpg
このザマです。きっつぅ~

まさかのストーリー更新。メタルだと確信してたのでSSを配合してしまった
ドラテンで慣れ親しんだタコメットやガバリアーがでるみたいでちょっと楽しみ



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

DQMSL ミルドラース

  • 更新日:
  • DQMSL

S確定ふくびきはキラーマシン3でした。
昔なら強かったけどサージタウスが登場した今では...
しかし絶不調だったふくびきパスからまたしても奇跡がっ!
spl102.jpg
ずっとガメゴン、ガメゴンだったのにw
現状は見劣りする能力だが魔王は新生が強力だからね
しかしスキルがりゅうおうと被るな


DQビルダーズ 予約受付中

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1