2015年4月のエントリー 一覧

モンパレ たまごと異界ふくびき

  • 更新日:
  • モンパレ

何回かLV5を回してみましたが金の宝箱が一度だけ。しかもB紋章
B紋章は最近のバラ撒きで余っているという...AとSの紋章が欲しいよ

さて題名の通り、たまごと異界ふくびきです
277.jpg
異界
278.jpg
たまご

何の面白みもない惨敗でしたわ(;__;)
超奥義2とライバーンが唯一の救いか



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

モンパレ リニューアル異界

  • 更新日:
  • 異界の門

やる気が全く起きなくなりましたw
マシンラッシュは全スルーしました
メタル祭り⇒マシンラッシュのコンボはヤバ過ぎ

でも異界がリニューアルしたというので軽くやってきました
LV7までクリアー。特にツマる要素無し
276.jpg
しかしLV8は火力不足で断念。マヒ要員もイマイチだし、ちと無理っぽい



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

モンパレ たんけんスカウトスペシャル開催

またまた来ました。たんけんスカウトスペシャル
貯まったしもふり36個全部投げ~!!
274.jpg
275.jpg
見事に全滅でした。゚(゚´Д`゚)゜。

流石に今回は萎えました。特に面白いこともないし、潮時なのかな



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1