2015年5月のエントリー 一覧

モンパレ 「キラーマシン強をやっつけろ!」

  • 更新日:
  • モンパレ

久しぶりにキャラバン連盟指令が来ました
前回、あまりに苦情が来たのか目標がかなり抑えられてたw

S紋章を取るのににんじんは十分にあったがその意欲がなかった。今回もA紋章止まり
ランキング上位層は本当に良くやりますわ...。しかしトップ層もかなり変わった様子
いよいよジャブジャブ金を使う層にも飽きられてしまったか

で、たまご福引き
287.jpg
これですわww 前回の異界産も5、6等だったな。引退待ったなし



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

モンパレ キングレオLV80

  • 更新日:
  • モンパレ

285.jpg
キングレオがLV80になったぜー
攻撃防御ともに500台か~
286.jpg
こっちがハーゴン(近)
みかわし以外全敗ですわ。せめて攻撃力ぐらい上回って欲しかったぜ

モンパレ キングレオ

280.jpg
数少ないしもふりを一個ずつ投げてたら3個目で来ましたw
てか弱いしw バラモス以下か?重さが60を切るならば使いどころがあるんだが...
鑑賞用かな。以下、連れて歩いてみた
283.jpg
281.jpg
どんな時も腕組みを忘れない
282.jpg
スキル使用時。目が赤くなって黒目がなくなる。でも肉球がちと可愛い
284.jpg
白ヒゲがよだれみたいでなんかやだ~


ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1