新大殿の情報出たぞ~
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120416021/
旧大殿でコス4だったのが3.5に3.5だった人が4になるみたい。
コスト4のデパートや~

統合で天下くじが3枚になるので天上くじ挑戦は四期開始からになります。
新大殿とは言わない、コス3攻撃極あたりで良いんだけど

さて冷静に今期を振り返ろう。
今期は全般的にくじ運が悪かったな~
炎くじ10連敗なんてあった。
1+2 前田慶次
3+4 足利輝義 井伊直虎
5+6 なし
7+8 浅野幸長
5+6鯖のなしって酷くねw この鯖はくじ運だけは良かったのに
36回も炎くじ引いてるのにあんまりジャマイカ

取引で手に入れた極以上は
1+2 豊臣秀吉 福島正則
3+4 徳川家康 島津義久 小早川隆景(売)
5+6 長宗我部元親 小西行長 豊臣秀頼
7+8 北条氏康 黒田長政
長宗我部、氏康は来期、さらなる暴落かもw
来期も銅銭で天狙いプレイかな。織田、浅井あたり取りに行きたい

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク