四期開始がまさかの延期!?いや延期は予想できたでしょう。しかし翌日とは
なんでもプレゼントのくじがいくらでも増殖できたらしい。こりゃ巻き戻ししかないね

この運営も学習しないよ。昨日の内にカードアルバムや新大殿を実装すればここまで大混乱はなかったような気がする
なんでもいっぺんにやろうとするからなぁ

不覚だったのが5+6、7+8鯖ともカードアルバムのプレゼントを受け取ってしまったこと。4万近く入ったよ...。これ統合後、リセットでことないよね
くぅ~~ よーいドンでいきなり差が

しかし...

5+6鯖でまさかの極でました。最後の最後で出ました~
7+8鯖で持っているから来期の売り出し品にしよ
カードアルバムの天3枚で天下くじ1枚貰えて天上引けるし、良かった~


こちら千姫ちゃん。昨日の内に落札しておいた。
今日見たら相場が上がっていた。セーフ~

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク