この鯖でも二日目午前中に終了。負け~
1-4鯖での反省から砦は捨てて敵大殿だけに狙いを絞る
豊臣の城に距離10ぐらいに陣を作り、すぐに突撃させた

なんかスキル発動がイマイチだがかなり頑張ってるな
次は長宗我部の城に陣飛ばし、こちらは距離6ぐらい取れた

しかし待てども待てども城が落ちたという報がない
報告書見てたら各自がバラバラに攻める東西戦の典型的なダメパターンに入ってた
砦と違って大殿はそんなに簡単に落ちないぜ

なんとか豊臣の城は落ちた。75万。
これが今まで最高記録みたい。5章は突撃したのになぜか記録がないw

で、長宗我部の城は結局落ちず…しこたま送ったのに(☄◣д◢)☄

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク