伊達防衛戦でした。負け~
初日は5-8鯖ばかり集中してて一息ついてようやく1-4鯖の合戦に参加して3分ぐらいで本城が合流食らって死亡
加勢と陣張りで守れなかったのよ。ちゃんと守ってれば防御5万ぐらい行けたのに
初日はそんなのだから二日目は豪快にソロ突撃してたら攻めてたら赤備えのストックがなくなった( ゚ω゚ )

[9月新武将カード追加]
9月のメンテで排出停止が増えるぞ~。遂に序まで排出停止
で、円城寺がまさかの排停!これで龍造寺魂が組めなくなるうう
まさかの極で復活か?しかし龍造寺も排停になってすぐに極で復活と思われたが未だ無し。大どんでん返しで来期、龍造寺が天で復活あるのか?w

佐竹義重は一番最初に出た特だったわ。(ー人ー)南無~
ixa初期は龍造寺・佐竹・立花といたせいで槍が主力だった。
宇喜多あたりも槍要員として駆り出されとった
そんな訳で市で2万以上が相場だった。最近じゃ2000ぐらいw
これからは槍隊剛撃が付け辛くなるぞ~

昔馴染みの特や極が消える中、岡佐内が!消えるの早すぎぃ~
しかし武将追加以上の仕事しねぇな、この運営

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク