RFonline プレイ日記 #19 アームズマン転職

  • 更新日:
  • RFonline

26.jpg遂にレベル40になった。
39→40まで恐ろしく長かった。カリアナ一匹0.05%って...。5000匹殺ってきましたよ。ヒィヒィ
40になってやはりアームズマンにすることにした。
転職ボーナスは攻撃・防御アップアドレナリンPOT99をどちらか選択で49と98%の近接熟練が57の16%、防御熟練が46の29%が52の82%に。後はスキルがちょぼちょぼ上がった。
シールドマイラーのボーナスは近接防御熟練が上がり盾熟練が30ぐらい上がるらしいので一回シールドマイラーになれば良かった。後の祭りです。
まあ後から職を代えられるってのがこのゲームの魅力ですな。

早速、40インテメイスを1.8M程で買ってクロックとかにスキルを使ってみたが弱かった。やはりマイラー上がりは駄目か?と思い、手持ちが1700Gあったので即、職業リファインすることに
コマンド→アームズマンにしてみた。そうしたらHPが1000ぐらい減ってもうた。マイラー時のHPボーナスが消えたのかな
スキルが範囲だし威力もデスブローGMぐらいで狩りには向かないかな。まあ範囲が狭いので大量リンクになることは少ないでしょう。と、バーサーカーに比べると聖戦に特化した職なのかも
韓国情報では範囲スタンがなくなって攻撃力UPのスキルになるとか、いや範囲スタンは無くならずに範囲スタンの攻撃力がUPするとか情報が錯綜してます。多分、後者の範囲スタンが強化させるんだと思う。

まあもうLV上げもしたくないし、聖戦を楽しむにはこれはこれでいいかもね
しかし遠隔上げておけば良かったかな...。もう上げるのに適した敵がいない...。バファーレックスは20貰えるけど3kダメージ、ターンコートは15貰えるけどリンク怖い、スペルは10だけしか貰えない。ハァァ、イモムシィ...

その後、トレードマシーンみたら40インテメイスS1が500kで売ってたよ。んなアホな...

んで早速、夜聖戦に出てみた。クラウトチョップが1000オーバーのダメージを出す!
通常攻撃も300以上とか。でも3000POTの前では倒せる気がしないです。最後は黒機甲が攻撃してる敵に防御弱体かけてました。
これならシールドマイラーの方が良かったかな...。

でももう一度リファイン代を貯めて黒機甲に乗ってみるつもり

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1