RFonline プレイ日記 #18 イダーPTでの経験

  • 更新日:
  • RFonline

イダーに籠もってレベル上げ中。
そのせいもあって現在、レベル38と24.45%
いよいよ40まじか。カリアナを倒しても経験値の入り方が悪い。

最近、FAを任せられることが増えてきた。
しかし自分は死なないんだけど、PTメンバーがポロポロ死んでいく。なんか気不味い
PTメンバーが死ぬ状況というと、β時にあったFA中にターゲット状態が解除されるのがまだあって、気づくとPT員にカリアナさんが走ってて死亡ってのが多い。

リンク時も、もう一人居る前衛にリンクした敵を任せたいのだが一緒に殴ってる場合が多い。じゃあこっちがリンクの敵に行こうとするともう一人の前衛の人も走ってたり...。ムズイです。

しかし後衛、頭悪いです。特にフォース系は
インクリ切れてもこっちが言わないと掛けない。言っても掛けなかった奴らまで居た。無言でインクリとブレスを掛ける位して欲しいところ
引き狩りの方が私的に楽なので頼んでもPT員で擦り合いとかね。
後に敵が沸いても動かない奴も多いし、お前ら楽してんじゃね!と日々思ったり

聖戦の方は最短で17分で落ちたして平均でも1時間以内には落ちてます。統制が柔らかくなって戦略性が薄れた感じ。
相変わらず2勢力に来られるとどうしようもないし...つまらん

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1