ドラクエ9

  • 更新日:
  • その他

日曜日にドラクエ9のすれちがい通信の為にDSを持ち出す。
1時間ほど彷徨って1人発見
相手は110時間やってすれちがい人数0だった!
持ってた地図はクエストで貰えるバラモスの地図Lv1だしちとがっかり...。
祭りの日に期待しよう

しかし同じLEVEL5が開発だけあってなんか白騎士物語と似てるな
クエスト、合成、素材収集、着せ替え
まあ最近はどれも似たり寄ったりの所もあるが
容量があったらジオラマ辺りも導入されていただろう

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1