ドラクエモンスターパレード 異界復活

  • 更新日:
  • モンパレ

竜王追加でメタルイベントの次は異界かなと思っていたので予想通りだった
報酬がほぼ変わってない。となれば内容も変化無し?
しかし公式コミュで猛烈に叩かれたから緩和はされてることに期待
前回、LV5クリアーできなかったからね
しかし聖魔斬持ちの強敵イベントやる前に異界を出すのはどうなの?せめてLVキャップ外してくれよ
また追加で強敵イベントをぶっこんで来るのだろうか?聖魔斬をもう一つ欲しいからそれに期待

それはさておき取っててよかった聖魔斬移植!

ごうけつアークデーモンは多少勿体無いが二回攻撃できるハーゴンにLVUPも兼ねて捧げますわ
超おうぎを駆使して確実に移植。なんと超おうぎもう一つゲットしていた。
聖魔斬来たらりゅうおうにも追加するぞ


バーン!対魔王系最終兵器誕生!Mキメラにもやけつく息がついた。あとはレベルを上げるだけ
今度はリベンジさせてもらう クククッ(ΦωΦ)
しかし攻撃した後、上を向くのが激しくかっこ悪いよ
りゅうおうが中途半端な性格になってMPが下がったのが悔やまれる

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1