異界LV8

  • 更新日:
  • 異界の門


今回の異界報酬。これは欲しい。今回は入念の準備

前回の失敗からスライム斬り、ベタン、ザオリクを用意し700日目のログインボーナスのタマゴロンを竜王に配合してから挑戦(バギの心得と吹雪ブレスの心得)
ベリアル1体だけという最高の出足。瞬殺してボス戦へ
前回は苦戦したホミロンを瞬殺!16分を残してピサロだけに

しかしりゅうおうにつけたシャイニングを全然使ってくれない。
ドルマドン外して超おうぎを使っちまった...。結局、聖魔斬を使うハメに
ほどなくしてマホルアップが限界に
一度シドーを自殺させて戻そうとするもこんな時に限って神回避を繰り返すシドー。これに2、3分消費したw
これは失敗か?いやイケるだろうと粘るも1分切った!
時間的にラストアタック、うまいこと波動を避けてWバイシになった
これが最後のシャイニングだー!シャイニングガドリングーーー ドンッ
ズガガガガ...

結果...












崩れ落ちるピサロ...!!まさにワンピースの様な展開でクリアー
333.jpg
ドヤ顔の竜王w

残り36秒でした。てか小瓶60個ぐらい残ってたし使えよw
マホルアップに余裕があればもう一回挑戦したいところだわ

スライム斬り、ベタンが大当たりだった。ピサロの取り巻きにはベタン耐性がないのよね
ベタンはそのままピサロ戦にも使えるしね。シャイニング役は1匹で十分だった。

しかしこれなら前回でも行けたかもしれん。うーむ
超おうぎも相当使ったから回収しないとね



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1