ドラクエ10 Ver.2クリアー近し

  • 更新日:
  • その他


TGSでVer.3を含めたオールインパックが発売が発表されてしまったw
悪い時に買ってしまったな。まあ発売はまだ先だけど
評判が悪いVer.3だが戦闘終了後にMPが回復する勝どきだけは欲しいわ

で、戦士がLV85になってラスボス行けそう
中々姿を現さない大魔王ですがさてどんなお姿でしょう

Ver.2.0のボスがこんなのだったのには吹いた。戦闘員Aだろうこれ
その前に勇者姫を育成中。主人公が空気なのがちょっとPSUっぽい
あれも無理くりスポットを当てようとしてサブい空気を出してたわ

サブキャラも職人育成しないと武器を作って使えないんだな。最近気づいたわ
日替わりクエとか依頼をこなしてるだけで結構忙しいよね

しかしメタルのありがたみがシリーズ最高かも。メタルブラザースですらひょ!と声でちゃうねw

DQ10ver.3発売中 DQ10オールインワンパッケージ発売中

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1