異界 悪夢の門

m075.jpg
やけくそでばくれつけん持ちのトロルキングを投げてみたところ、、、一発成功
こうなったら行くぜ!LV8
ねむり攻撃が有効という下調べもしておき、クィーンモーモンを入れてみる
悪夢漏出に手を焼きつつも即座にドレアムとタイマン勝負へ

本当にねむり攻撃は有効だった。しかしだいぼうぎょ中のりゅうおうが眠らされるのがちと厄介
残り2分でまさかの悪夢招来!これは時間切れだなと思いつつも速攻で体制を整える
そして...

巻き散るコイン...!悪夢から目覚めた
m076.jpg
1:20残してクリアーでした
ドレアムは終始眠りっぱなしだし、シャイニングの代わりがあれば余裕ですな



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1