「異界の門」&たんけんスカウト日替わりウィーク

今回の異界はLV8以外は前回と同じでした
攻略法を仕入れていざLV8と行きたいところでしたが...
ぶっしつ斬りがない!
りゅうおうに装備させていたハズがどうやらかぶとわりに変えてしまったようだ
他にも持っていた奴がいたと思うがいなかった...痛恨のミスですわ
LV8のゴーレムは19万HPがあるという。無理と判断して今回は挑戦しませんでした
諦めきれず超ぶっしつ斬りモンスターがでるLV6を周回するもスカウトできるはずもなく

怒りの肉投げ
m109.jpg
魔王よりも出にくいベリアルが出るんだもんな~堪らんで
17個あった肉を全部投げてしまった。6月末のSPまで貯めておかないといかんな



モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1