またまたたつじん残留

m142.jpg
またまたバトスタヘビー級たつじんクラスに残留できました

m141.jpg
早々に16万が出たけれど、絶対安全圏の17万を目指していたらこんな試合数に
最終日に見たら残留ラインが15万を切っていたw 全て無駄

今回、やってみて分かったのがシドーがビリビリボディに弱すぎるということ
シドーのマヒ耐性は普通なんだけど、今やメタルの標準装備となりつつビリビリボディにカツンカツンとマヒっていた
マジバリ掛けないと全然ダメだー
キアリクを覚えさせるか検討中。光の波動でも良さそうだが超奥義が品切れ

m139.jpg
新生転生したりゅうおうをバトスタで発見
このりゅうおう、勝ちどき、いきバイ付きの凄い奴でした
軽いし相当に使えるぞ
ハーゴンも新生込みで攻撃力2999に到達するかな


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1